たいへんなへんたい。

アクセスカウンタ

zoom RSS 幾千の星の下、静かな回想

<<   作成日時 : 2017/05/27 00:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、キャラコミの活動をしてきました(爆
神奈川県横須賀市にある「ソレイユの丘」での活動でした。

僕達が今までソレイユへ伺って活動してきた中で一番じゃないかってくらいお客さんが大勢!ビックリするくらい!
園内はキャンプ場が出来てたり、以前と随分様変わりしてましたが家族連れ・グループで来るには充分楽しめるような感じなのは変わりありませんでした。

僕のやらさせていただいている活動は行政や観光協会といった感じの所には属してないですが
施設の賑やかし、ゆくゆくは地域の賑わいになっていければって思ってたりしてます。
僕の場合はビセット。 ビセットと接して喜んでくれたり、楽しんでくれる方がいらっしゃるのなら僕は今後ビセットにもっと人に喜んでもらえるよう、楽しんでもらえるようしていければって思ってます。

不思議な趣味をしてるなーって周囲から言われたことあります(笑)が、多くの方々に喜んでいただけているから僕は嬉しくて活動を続けているんです。
これからもこういった活動をしていきたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幾千の星の下、静かな回想 たいへんなへんたい。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる