たいへんなへんたい。

アクセスカウンタ

zoom RSS 目を逸らさずに一秒先を見る

<<   作成日時 : 2017/04/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


桜の季節。

もうじき僕の住む地域は散り始める頃ですけどね(爆

年を重ねていくうちに色んな出会いと別れを経験していくので
特に別れの経験の時に「ああすれば良かった、こうすれば良かった」って
タラ・レバの後悔も少なくないので、、短い桜の季節と同様に、こういう短い
時期や瞬間を大事にしていきたいと思います。

別れも多いですけど、最近は出会いと新たな出来事が増えてきてます。
また今年も楽しくいこう!( *`ω´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目を逸らさずに一秒先を見る たいへんなへんたい。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる