たいへんなへんたい。

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられてもずっと光る

<<   作成日時 : 2017/01/27 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ご無沙汰しておりますAKTです。
だいぶ更新が滞っていますが、元気にやっております(笑)

新年を迎えたって感覚が無く、ただ過ぎていった感じではありますが
今年も充実した一年を過ごしていきたいと思っております。
・・・だいたいTwitterがメインになりそうですが・・・

さて、こちらでも告知をしたいと思います。

2017年2月11日(土)に神奈川県横須賀市にある「くりはま花の国」で
「キャラコミ」の活動(キャラクターグリーティング活動)をします。
活動に興味ある方は是非ご参加下さい。また、当日のご来場もお待ちしております〜。

参加に関してはこちらのアドレス内に記載されております。
http://akt238.wixsite.com/characomi

よろしくお願いします〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れられてもずっと光る たいへんなへんたい。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる