アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たいへんなへんたい。
ブログ紹介
キャラレポやそれ以外。ふと思ったことをなんとなーく書いてます。
zoom RSS

幾千の星の下、静かな回想

2017/05/27 00:23
画像


先日、キャラコミの活動をしてきました(爆
神奈川県横須賀市にある「ソレイユの丘」での活動でした。

僕達が今までソレイユへ伺って活動してきた中で一番じゃないかってくらいお客さんが大勢!ビックリするくらい!
園内はキャンプ場が出来てたり、以前と随分様変わりしてましたが家族連れ・グループで来るには充分楽しめるような感じなのは変わりありませんでした。

僕のやらさせていただいている活動は行政や観光協会といった感じの所には属してないですが
施設の賑やかし、ゆくゆくは地域の賑わいになっていければって思ってたりしてます。
僕の場合はビセット。 ビセットと接して喜んでくれたり、楽しんでくれる方がいらっしゃるのなら僕は今後ビセットにもっと人に喜んでもらえるよう、楽しんでもらえるようしていければって思ってます。

不思議な趣味をしてるなーって周囲から言われたことあります(笑)が、多くの方々に喜んでいただけているから僕は嬉しくて活動を続けているんです。
これからもこういった活動をしていきたいと思います!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


何も無い毎日が一番だというけれど

2017/04/21 22:50
画像


画像


誰宛でもない、僕に、皆に、愛を込めて花束を。

良い事も嫌な事も沢山あるのが人生。それでも良い事が少しでもあれば僕は嬉しい。
これからの事なんて分からない。趣味をやれなくなるのか、マイペースに楽しく一生続けられるのか、、、なんてね。
僕は身体が健康な限り後者でありたい。

今も昔も変わらない僕の生き様。
この場に居ない「彼」が僕の姿を見たら笑うんだろうか、ってこの時期になると毎度思う。
でも届かない僕の想い。 ・・・恋じゃないぞ!ww

今まで出会った人々に感謝、そしてこれからも宜しくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


目を逸らさずに一秒先を見る

2017/04/12 00:29
画像


桜の季節。

もうじき僕の住む地域は散り始める頃ですけどね(爆

年を重ねていくうちに色んな出会いと別れを経験していくので
特に別れの経験の時に「ああすれば良かった、こうすれば良かった」って
タラ・レバの後悔も少なくないので、、短い桜の季節と同様に、こういう短い
時期や瞬間を大事にしていきたいと思います。

別れも多いですけど、最近は出会いと新たな出来事が増えてきてます。
また今年も楽しくいこう!( *`ω´)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今は泥でもひたすら胸に

2017/03/13 17:29
画像


先日、3月11日、くりはま花の国で「キャラコミ」という社会人サークル活動をしてきました。

個人的な反省点は沢山あったけど、
ビセットと一緒に歩んだこの活動を通じて今回嬉しいことが
沢山起こり、、こういう事を経験したことが無い僕にとっては
(嬉しい意味で)とても困惑していますw

自分が生んだビセットの活動を通じてお礼の言葉だったり
「また会ったね」って言ってまた遊んでくださる事
沢山存在するキャラの中からその方に選ばれて好きでいてくださっている事・・・
嬉しいの一言に尽きます!!
本当、ありがとうございます!!

写真は、当日のものです。
仲良くしてくれたお兄ちゃん、弟くん。
ビセットと手を繋いでデートしてくれてありがとう。
「可愛い」って言ってくれたお姉ちゃんと妹ちゃん。
ビセットから沢山思い出を聞いています!
また何処かで会おうね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


錆び付く前に発射さ!

2017/03/09 16:10
画像


告知ですー!
3月11日(土)、神奈川県横須賀市の「くりはま花の国」にて
大型遊具のオープニングイベントがあります。
とっても楽しい感じの大型遊具となっておりますので是非お越し下さい!

また、今回もビセット含めキャラクター達が
遊びに行きますので宜しければ遊んであげてくださいw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


忘れられてもずっと光る

2017/01/27 14:04
画像


ご無沙汰しておりますAKTです。
だいぶ更新が滞っていますが、元気にやっております(笑)

新年を迎えたって感覚が無く、ただ過ぎていった感じではありますが
今年も充実した一年を過ごしていきたいと思っております。
・・・だいたいTwitterがメインになりそうですが・・・

さて、こちらでも告知をしたいと思います。

2017年2月11日(土)に神奈川県横須賀市にある「くりはま花の国」で
「キャラコミ」の活動(キャラクターグリーティング活動)をします。
活動に興味ある方は是非ご参加下さい。また、当日のご来場もお待ちしております〜。

参加に関してはこちらのアドレス内に記載されております。
http://akt238.wixsite.com/characomi

よろしくお願いします〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【告知】ぺんぱいなぽーあぽーぺん

2016/10/24 11:28
流行りに乗って作りました。

ビセットのあだ名「ビス」とか、尻尾がバナナっぽいとか
身内ネタを入れた自己満足な作品に仕上がっていますw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

たいへんなへんたい。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる